

いつから挑戦し始めたのだろうⅢ

さて皆さん2.0をいかがお過ごしですか?私はおもにL上げとクエそしてチャンドレの毎日です。
こんばんは獅玄です。

話は変わってルー2箱は余裕で取れるようになった今、今度はアステ2箱に挑戦してみました。
ゲイルはルーで使っているのでゲイルなしアステ挑戦・・・ペンギンさんの速度効果もあったかもしれないけど取れました。
まだまだ火力が足りない獅玄パウラさんの助けもあって無事2箱取れてよかったおー^^

ルー&アステ2箱ずつで計4箱

アステはルーと違ってMOB釣りは3体これに治癒2がいると中々倒せないけど秘策があるんです!
そう、あれです^^

今度は治癒3体に挑戦してみようかなw
パウラさん頑張ってね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
