

とらっく ばしゃうま ガボ

昨日はレギ+野良1でウダス地下行ってまいりました。
やはりレギで行くと落ち着きますね・・・(盾まだ慣れてないのでウダ・・・)
来てくれた団長初め皆様ありがとう御座いました。また行きましょう!

そしてウダ地下最後のNM倒し解散したのですが・・・何かパウラさんの心に火が付きまして・・・。
左側の匠のダルシミム倒してなかったので2人でしようと。
周りのMOBを処理しつついよいよ匠のダルシミムです。
ウダ地下
SSじゃ分かりづらいけど左側の石の上(SSだと奥の方)だと範囲攻撃くらうのですが何故か右側の石の上だと範囲攻撃くらわなかったですw沸きMOB成敗して無事2人でダルシミム倒せたーー!
ウダ地下1
出たアイテムはしょぼかったけど面白かったねまたしようw

で、本題に入る訳ですけど。タイトルにある とらっく ばしゃうま ガボと聞いて皆さんは何を想像しますでしょう?
普通なら とらっく=トラック(車ね) ばしゃうま=馬車馬 ガボ=? ってなりますよね@@
だけどパウラさんのネーミングセンスは普通じゃありませんでした・・・。(ごめんなさい><)
さすがと言えばさすがなのですけどねどれも名前は^^

とらっく

ばしゃうま

ガボ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

IZMlZzbhibvGZ

ap.txt;5;10

iAkfdxaPWEhM

ap.txt;5;10

JXjKiAYOHuZREP

ap.txt;5;10

OslGmNwPqKHa

suPoSxFbWyXk

GPYJZwnNfnOK

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

使い物になるかな。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

北さん復帰おめでとうございます!
また動画解説付きで上げときますね!と言うか天にキャラ作り直したらどうですか?( ̄ロ ̄;)LEVELカンストまで協力しますよ…

NoTitle

それじゃとりあえずウダス地下神殿の動画をアップしてもらいますかなー。かいせつつきで!
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
