スポンサーサイト


どうでもいいと思ってた事

今まで対人の事なんかそれほど真剣に考えてなかったのですがちょっと真剣に考えてみた。
魔石入れ替えて挑んだチャンドレ。スル割る速度は相手が少し上、火力的にはほぼ互角。
こうなたらPVで勝負だけど今までこんなにKILL数を取った事がないくらいに魔石のセッティングって大事だと実感しました。
魔石のセッティングを変えてみた
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ピカイチさん

そんな凄いマウスは見たことも聞いた事もないですw
なので体験ありませんw

廃れ気味かなと思ってましたが。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
