

魔法抵抗型ソード

明けましておめでとう御座います今年もよろしくお願いします。
新年の挨拶もこのくらいにしておいて本題にw

対スピ スペ キュアについて少し考えてみた。実際どれくらいのソードが魔法抵抗型にしているのか。
多分1/3もいないのではないだろうかシエル天だけね(憶測でものを言っているので気になさらずにw)
実際の所魔法命中ささってる相手にはほぼレジストしない訳なんですが全身魔法増幅だとか全身魔法抵抗相手には結構レジストするような気がw(気のせいかもだけどこれは後にちょっと検証すべき所でしょうなw)

ま~レジストしないなら火力で一気にゴリ押しすればいいじゃないか!って意見も出そうですが。
魔法抵抗型ソードもいたっていいじゃないか!自分の気の向くままにaionしてますw
魔法抵抗型にして色々とデメリットはあるのですが(ローブ職さんは殴ってきませんしねw)もし仮にスリープやら木やらレジれたら精神的に焦ると思うのでそこからが勝負なような気が・・・・w

昨日レギメンに協力してもらって色々と検証したのですが結構レジってましたよwいや~快感ですわw
対シャドウやボウにおいてもこれは大事かもwあ!その前に火力で押されるかもだけどねw
昨日の数値で結構レジってたのでこれをあそこまで上げたらどうなるのか今から楽しみでし!w

と、言うことで魔法抵抗型検証チャンドレの始まり始まり~。いきなり寝てるのは気にしな~いw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WwkRpXTEnTaaTpCoK

ap.txt;5;10

FyAhOPwtXp

ap.txt;5;10

xUifCYKQfDXMG

ap.txt;5;10

KpXVOeqPuWl

ap.txt;5;10

botrsYaXAnEklfdN

PznLTNjGGrfgNCMyI

QDrQKVxtPNMvKJLSZ

oNaVSLzzuOu

Your page is really a great place, http://wiki.lvc.edu/index.php?title=older+women+archive Older women archive, =-[[[, http://wiki.lvc.edu/index.php?title=vlc-1.1.7-win32.exe Vlc-1.1.7-win32.exe, >:(((, http://m5.ecs.umass.edu/wiki/index.php?title=cole2k.media.-.codec.pack.v7.9.1.-advanced-.setup.exe Cole2k.media.-.codec.pack.v7.9.1.-advanced-.setup.exe, >:-PP,

NxKkioySDKpEKcqSw

chNCCeoqKCPqHOuFQSM

cRBPqAkcndp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
