スポンサーサイト


双頭の鷲

調子に乗って行ってみた。今回の獲物はこれ
022112 005901
そう双頭の鷲の紋章を落とすドイツ傭兵艦隊。もともと収奪家じゃない私はほとんど諦めていた紋章なのですが今回のアップの強奪スキルが調子良すぎて、やってみようかな~的なノリで行ってみたした。
場所は北海ダンツィヒ前、いろんな人たちのブログを参考にしながらいざレアハント開始!
初日、4艦隊沸かせるも全てはずれ・・・刻印ばかり(当たりはカテ3落とす)
そして2日目、1艦隊目・・・刻印はずれ・・・それから2時間が経とうとした時!ダンツィヒ前に黒帆を確認!当たりでありますようにと商会茶でログ流しいざハント開始!一回目・・・ん?カテ3・・・お!当たりきた~~~~~~とまた、商会茶ログ流しwそして5回目にきましたよついに紋章が^^
この後1時間くらい粘着してたらまたまた強奪してきてくれた恐るべし副官トーカッター!w
022112 010126
022112 010754
金マレ ジェネラルマント そして今回の紋章なのですが全て奇襲なしの強奪頼みだけです。
色んな人のブログにも沸きポイント載ってるけどここにも載せておきますね(私視点ですが)
双頭の鷲
2日間私が遭遇したのはこの3ポイントだけでした。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
