

海賊

さてさて某有名海賊さんがなにやら吠えてましたけどそんなのは気にしないで造船 造船です。w
20070603221205.jpg

ここには造船師しか居ないしわざわざ出てPKKするより造船で忙しいのですよ・・・・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RCoLvPapddgXyp

ap.txt;5;10

VMCJEqGxWyMnYir

ap.txt;5;10

OJeFLonqLGNuRzewiS

ap.txt;5;10

ImLnrNvqWvMlqdTgV

ap.txt;5;10

rwIdvMOWaxLwgonfN

xldyRvEmpbbIAOSqi

gZoxBQsoKjNV

大海戦頑張ろう!
お金プリーズ
ウンコ

俺も痛い><
ぎっくりは日にち薬でしょ^^
お大事にー
ウンコ

あら~ 腰はお大事に^^

ちーーっす!アラビアンンガレー強化できるようなったらしいね。造船がんばれ~(*^^)v

ワタシはというと・・・人生3度目のぎっくり腰www

もう痛くてたまりませんわ・・・・
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
