

また手を出してしまった・・・

怪しい薬ではないですハイ・・・

禁断のスキルそれは錬金・・また100愚者製作しております。

前回は14~16のアイアンGを50個用意して90が4っつだたかな。

今回は14~16のを100個用意して目指すは90を10個です。あ~禁断のスキルにまた手を出してしまった・・・

PS、資金製作材料集めスタッフ

  資金=パウラ Bonnie

  アイアン=ぼんぼん ボニー

  金=プラティニ Bonnie パウラ

  錬金=ネフェ プラティニ ぼんぼん(マスター) Bonnie

スタッフの皆様頑張りましょう^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

次のブログコマーシャル前に

遂にパウラさんがソドンヨ見終わったらしい。

泣きながらスカイプしてきましたよ@@;(少しだけどね、泣いてなかったかも

それにしてもネタばれだけど最後主人公死ぬってどういうことーーーーー!

では、またねー^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまた更新

最近、大航海時代しながらパウラさんとスカイプのMAXですこんばんは。

さてさて相変わらずソドンヨ

それとのぶニャガの野望

はたまた ほっこりーなです。

何がって?モバゲーですよ^-^

次のブログコマーシャルまでさようなら~w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女はショートパンツ

最近、大航海時代をさぼりぎみのMAXです こんばんは。

さて、ソドンヨ 王子 王女が恋をする。

ショートパンツ 洗濯機に入れると母が勝手に洗ってくれるそうです。

あ!自分で洗うそうです・・・・遅かったね^^あとからちょっと自分をフォローしてたパウラさんでした。

何が書きたかったと言うと更新止まってたからただ単に最近のパウラさんとの会話を書いただけですw

では、またねー^-^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯ゲームと80’の松田聖子

会社の従業員捉まえて携帯ゲームでチームを作って遊んでます・・・。
ハマッテおりますw
それと携帯しながらBGMに80’の頃の松田聖子を聴いております。
なんかいいんだな~w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
